AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年11月8日徳島

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今回は雨の中徳島県南の足場の良いポイントに向けて7日(金)夜出発

画像

お天気悪いけど釣りになるかな〜

画像

小松島の恵比須丸にてアジを仕入れる

画像

50匹2500円也

深夜1時ポイント到着!早速準備をして2・3投するも、雨・寒さに心が折れ車に戻り
朝までzzZZ

画像

こんなポイントで2本竿を出した

画像

荷物は雨傘で雨除け


画像

前回のブログで必ず釣ると宣言したヤエン


画像
朝の時合いは3杯しか取れず、夕方の時合いに備え車で雨宿り

画像

日が暮れて21時までに5杯追加

雨も強くなってきたので、コンビニで飯食って朝まで爆睡


画像

昼過ぎまでに6杯追加


画像

36時間の釣行紀は14杯(200〜1310g)にて終了
お疲れ様でした


追伸:理想的な針の掛かり位置の1310gのオスイカ
画像



お帰りの前に↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ



 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
36時間お疲れ様でした〜。
またあそこへ行ってたんですね
釣行紀がブログになってからは、写真も多くなって記事がとっても楽しくなりましたね
ヤエンは車横付けできる場所がやっぱり楽でいいです!
そんな場所があんまりないので苦労します

2008/11/10 11:55
>Kさん こんにちは

そうです!例の場所です!
雨の日は外せませんね

文章苦手なオイラには、短文+写真が簡単に出きる
ブログは最高に合ってるかも
AKI
2008/11/10 15:27
お久しぶりです。
やはり 雨の中釣り紀行続行中ですね〜
うらやましい〜
例の場所は いいですよね〜 12月頃 復活出来そうです
ぜひ お供さして下さい
24時間 釣り紀行で お願いします。
馬小屋より
2008/11/11 19:10
AKIさんこんばんわ。14杯はさすが
今年はAKIさんの半分釣れればいいかな〜
沖掛け
2008/11/11 20:50
>馬小屋さん
お久しぶりです
12月復活ですか
是非またご一緒しましょう
24時間釣行で
AKI
2008/11/11 21:49
>沖掛けさん
日記コメありがとうございます
いやいやまだまだ沖掛けさんの足元にも及びません
今季はランキング上位目指して頑張ります
AKI
2008/11/11 21:53
プログの方が 若者らしくていいですね 
36時間釣行 お疲れ様でした
14'`ィ (゚д゚)/お見事です
売ぼぅ
2008/11/11 22:18
>売ぼぅさん
日記コメありがとうございます。
こちらの方にも遊びに来てくださいね
AKI
2008/11/11 23:03
AKIさんこんばんわ。
四国のイカ釣り過ぎない様に・・・・・
今週は紀東予定してます。
OKD
2008/11/11 23:09
OKDさん こんばんは
四国のイカを釣り過ぎないように致します。
OKDさんは今週は紀東ですか
いいですね
今週のAKIは未定です
AKI
2008/11/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
2008年11月8日徳島 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる