AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ピトンのプチチューン

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

釣りの行けない平日は釣道具の手入れが楽しみのAKI


今夜はピトンのプチチューンをしました


日頃夜釣りが多いアオリ釣り、暗闇でピトンを探したり、ピトンにけつまずいたりと

困った無くてはならない存在です

そこでお昼休みに近所のダイソーに物色に行きました



画像


反射テープ@105×2枚
畜光テープ@210×1巻



画像

それぞれに反射テープ→畜光テープ→反射テープの順で貼りました



それぞれに光を照らすと
画像




拡大(光無し)
画像


拡大(光有り)
画像



暗い部屋でLEDヘッドライトをあてると
画像



これで次回の釣行が楽しみだ


なるほど!って思った方ポチッとお願いします。にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

http://fishing.blogmura.com/umiduri/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【7】2008年11月23日 徳島
今回は爆釣中の徳島県南に出撃しました。 ...続きを見る
AKIのヤエン釣行紀
2008/11/27 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
なるほど!
これはいいアイデアですね!
真似しよう

2008/11/20 09:41
おぉ〜^^すばらしいですね♪

そのアイデアいただきます♪
U 豊中
2008/11/20 19:07
>Kさん
>U豊中さん
どうぞパクッテ下さい。逆にここから発展させていいアイデアが有れば、直メ下さい。パクリ返します。
AKI
2008/11/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
ピトンのプチチューン AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる