AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9】A-RBラインローラーヤエン跳ね上げ式

<<   作成日時 : 2008/11/29 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SHIMANOの新作ヤエンを購入しました

画像


画像


画像


画像


画像


シンプルかつ、11gと軽量仕上げなので結構AKI好みのヤエンです

自作ヤエンとの釣り比べをしないと


A-RBラインローラーヤエンをお使いで無い方には、遠いポイントで

イカが掛かるので、引き寄せの楽しみが味わえるかもね

ブログ村のランキングに参加しております。お帰りの前にどうか↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

http://fishing.blogmura.com/umiduri/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/






 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日、このヤエン2つ目買いました。これでM・L揃いました。
しかし、まだ出番がありませ〜ん

2008/11/30 01:24
Kさん こんにちは♪

器用なKさんの事なので、新ヤエンを見本に自作ヤエンを制作するのかな?
AKI
2008/11/30 15:21
こんばんは。
とりあえず自分にできるヤエン自作の一歩は新型ヤエンのコピーしか考えれれません思考錯誤のレベルではないので、今はいかに似せて作るかだけです。
A-RBローラーの部品どうしてます??

2008/11/30 23:06
Kさん こんばんは♪

A−RBローラーは新品のヤエンを購入して、ローラーだけを部品取りしてます。本体は廃棄してます
AKI
2008/11/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【9】A-RBラインローラーヤエン跳ね上げ式 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる