AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10】2008.12.06 徳島・高知 with 重見典宏 =前編=

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は最強エギンガー重見典宏氏とエギングでは無く、ヤエンでイカ釣りに

徳島県南〜高知県東部磯に出かけました。


重見さん・おかむ〜さん・AKIの3名で神戸を昼前に出発しました。もちろん昼飯

を徳島で徳島ラーメンを喰う目的です。


さすが、人気店ということもあり13時半頃に到着したにも関わらず、順番待ち

の行列が

仕方なく我々も30分以上の順番待ちをしました

やっとこさ名前を呼ばれ、席に着きまずは「ビール!」で乾杯

画像

ごめんなさいおかむ〜は運転手なのではお預け


食事も終え、Kさんが待っている徳島県南へGO!!

おっとその前に明日の釣りのオキアミ・配合エサを仕入れなければ

という事でいはら釣具さんでお買い物

そんなこんなで、Kさんと待ち合わせの時間に少し遅れて合流しました


日も暮れかけているので、まずはぼーず逃れの1杯を釣りに県南の波止場へ

みなさんはエギングなので、順調に釣果を重ねて行きますが、AKIは

頑張ってサビキで小アジを釣るも、全く小アジの気配が無く、まさか寒い夜を

過ごすとはこの時点では予想もつかなかった

画像

みなさんエギングで確実に釣果を重ねています

AKIは小アジも釣れず意気消沈

追い打ちをかけるようにマイナス2度の寒波

もう無理!!!! 「温泉に行こう」の掛声に

皆さん賛同して頂きとっとと片づけて宍喰町のホテルリビエラししくい

温泉入りに行きました。

お風呂上りにしこたまして翌日の本命のヤエンに

備え皆さんおかむ〜さんの車内で爆睡しましたzzZZZ

                              つづく



ブログ村のランキングに参加しております。お帰りの前にどうか↓ポチッとお願い

します。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

http://fishing.blogmura.com/umiduri/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
やっとこさAKIさんの重見さん釣行報告がスタートしましたね
おかむーさんも顔出しOKですか?
だったら、僕のブログも直そうかな〜
今思い出すと、あれもこれもしたらよかった!などと後悔しています
続きよろしく
自分も書きます。

2008/12/11 23:00
>Kさん こんばんは

だってブログに顔出ししていたので、アップしました

Kさんの続き早く見たいよ〜
AKI
2008/12/12 01:36
(その3)さっき、できました
今から寝ま〜す

2008/12/12 03:47
先日はお疲れ様でした
AKIさんのお陰でスランプを脱出出来そうです
初めてのヤエンも大変勉強になりました
またご一緒して下さいね〜

Kさんこんな顔で良ければどんどん出して下さいね〜
おかむ〜
2008/12/12 16:24
おかむーさん>
では、私以外皆さん顔出しで行きま〜す

2008/12/12 16:53
>おかむ〜さん こんにちは

先日はお疲れ様でした。今週末はホゲリ杯で室戸岬方面ですね?AKIは土曜日AM明石でハマチ釣りをして午後からは徳島県南に行き、日曜日は先週と同じ渡船で磯釣りします。Kさんとは例の温泉で合流するかも??もしよろしければ!
AKI
2008/12/12 16:53
やっと室戸に到着しました。
今晩8時から懇親会があるので例の温泉には行けないです(T_T)
まぁ〜のんびり釣りますわ〜(^^)
AKIさんも頑張って下さ〜い
おかむ〜
2008/12/13 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【10】2008.12.06 徳島・高知 with 重見典宏 =前編= AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる