AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【20】2009.01.10 徳島地磯

<<   作成日時 : 2009/01/14 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

今回は3連休を利用して徳島県南の地磯へ大型アオリを求めて

とみーさんと釣行しました。



画像

     AKIの荷物(重た〜い



ポイントに到着し、第一投目より活性の高いアオリが積極的にアジを

抱いてきます

しかし、何故かとみーさんには大型が、AKIには小型が・・・

その後アタリにも見放され、とみーさんだけが爆釣モード

とみーさんの忙しい姿を見つつAKIは800-1570gを3杯で終了

とみーさんは1878gを筆頭に16杯でした


画像

     AKIの貧相な釣果(トホホ)






その後Kさんとブログ仲間のhidekiさんが釣りをしているポイントへ

行き、そこで朝まででお休み






夜が明けて駐車場でモーニングコーヒーを飲みながら、不完全燃焼のKさんを

第2ラウンドへのお誘いをしました


画像

     左からとみーさんhidekiさん、AKI、Kさん



Kさんが奥さんに電話でもう一ラウンドの許可を得ると、とみーさん、

Kさん、AKIの3名で毎度お決まりの宍喰温泉でお風呂タイム

夕方の時合いに向けてのしばしのお昼寝タイム



画像

     お風呂上りのはたまりません




第2ラウンドも県南の地磯で大型狙いをしました。

竿を出して、とみーさん、Kさんは順調にアタリが有りまたもやAKIに

暗雲が・・・

寒い中、朝まで頑張りとみーさん11杯、Kさん5杯、AKI8杯にて終了

しました



画像

     300-1810gを8杯(ちびっこは即リリースしました)



画像

     寒い日は荷物になるが、カップメンが最高にごちそう







ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。
お帰りの前にどうか↓ポチッとお願いします。
     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
一気に書き上げましたね!
自分は中々簡潔によう書かなくて・・・いつまでも書けません
さっさと終わらさねば・・・
お決まりの宍喰温泉最高ですね
今度は防寒完璧にして行きたいです〜

2009/01/14 21:43
Kさん こんばんは♪

オイラは文章書くのが苦手なので、ついつい簡単に仕上げてしまいます
Kさんのブログ楽しみにしています
AKI
2009/01/14 21:48
お疲れ様です。11杯で、(涙)ですか?
とみーさんと比べるからですよ。
僕なんか。。。とほほ。
おおしん
2009/01/14 22:00
おおしんさん こんばんは♪

とみーさんに潮が良く通るポイントを譲って、その横で頑張ってもそこそこ釣れると思っていたので・・(笑)
AKI
2009/01/14 22:04
AKIさん、お疲れ様です。僕の写真は処理無しで、オッケーですよちなみに僕は写真の編集が出来ないので、そのまま使わせて頂きました。すいません。
hideki
2009/01/14 23:11
hidekiさん こんばんは♪
画像処理の件了解しました!次回からはモロ出しで
UPしますね!
hidekiさんの次の釣行はいつかな?(笑)
AKI
2009/01/14 23:15
また、次の釣行に行きたいんですが、帰ってから気づいたんですが、ギャフがこの間の釣行で壊れてしまってました。今日、釣具屋さんに免責を使って修理に出してきました。
hideki
2009/01/14 23:34
AKIさん
お疲れ様です。
ブログの更新楽しみにしてました。
2日で11杯なら前回よりいいのでは?
徳島県南も渋いみたいですし。
NISHI
2009/01/15 13:08
お疲れ様でしたー♪
Kさんから「獲物はAKIさんから・・」と教えてもらったので見に来ましたよ(笑)
ビール姿が少年ぽくてgoodです
次の更新も楽しみにしてます
凛子
2009/01/15 16:36
寒い中御苦労様です。私は夜釣りは
平均3時間程度かな? です・・・
和歌山も型が小さくなってきました。
大型イカが釣れるようガンバリます。
沖掛け
2009/01/15 23:06
NISHIさん こんばんは♪
寒くなるとイカの活性よりも人間の活性の方が
下がるので、おのずと渋くなります
AKI
2009/01/15 23:41
凛子さん こんばんは♪
今度獲物をもっていきま〜す
最近ブログのランキング着実にUPしてるね!
AKI
2009/01/15 23:49
沖掛けさん こんばんは♪
和歌山のイカ小さくなってきたんですか
それはきっと沖掛けさんが釣り尽くしたんですよ
夜釣りの時間をもう1時間減らしたら、イカの
根絶やしを未然の防げるかも?
AKI
2009/01/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【20】2009.01.10 徳島地磯 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる