AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【29】2009.03.07 徳島県南

<<   作成日時 : 2009/03/17 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

3月7日(土)AMおかむ〜、S氏と徳島県南のポイントへ向かう



いまでは徳島での釣行では定番になったラーメン屋で腹ごしらえ



画像

     11時の開店で既に並んでました(驚)



恵比須丸で活きアジを仕入れ、徳島県南のポイントへ向かいました



画像

     ゆったりしたおかむ〜の「白い悪魔」号



ここでとみーさん、G氏と合流して、二組に分かれ釣り開始、



画像

     波は高いが、久々の月夜に期待!!



画像

     今回でヤエン3回目のおかむ〜



画像

     寒い日には欠かせないコーヒーセット



結局この磯でAKI、おかむ〜ともに1kg〜1.2kgを仲良く3杯ずつ



釣って、夜が明けてから、とみーさん、G氏、S氏の居る磯に合流



とみーさんチームは200g〜2.2kgを20杯と大漁でした!



最後に記念写真を撮って終了



画像

     お疲れ様でした





ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと気になってた、釣果が見れました。やはり、とみーさんチームの入られたポイントはあの日絶好調だったんですねぇ(爆)
hideki
2009/03/17 01:56
こんにちは〜
おかむ〜さんも、とうとうヤエン組に入りましたね
楽しそう〜

2009/03/17 10:36
Kgアップ3杯でしたか。お疲れ様です。
とみーチームは、凄いですね。
おおしん
2009/03/17 11:53
hidekiさん こんにちは♪
バタバタしていて更新が遅れました
とみーさんチームが最初に狙ったポイントはウネリが
強くて釣りにならず、少し波が穏やかなポイントで
ガッツリ釣れていました
やっぱイカ釣りは穏やかな海がいいですね(笑)
AKI
2009/03/17 16:41
Kさん こんにちは♪

おかむ〜とNISHIさんの3名で今週末は
愛南にヤエンしにいきます。おかむ〜もとうとう
ヤエン地獄にハマりました(爆)
これでおかむ〜もCorocoro神戸支部の一員ですわ(爆)
AKI
2009/03/17 16:43
おおしんさん こんにちは♪

同じ近場でもポイントが少し違えば釣果に
大きくでてきますね
本当にポイント選びは毎回苦労します(爆)
でもこれがまた面白いんですがね(笑)
AKI
2009/03/17 16:46
こんばんは〜
今週末は愛南ですか〜
だったら、例のウマイ醤油沢山仕入れてきてくださいね〜!
自分もそのうち醤油買いに(釣りに)行きます
ところでまだ高速代1000円じゃないですよね??
1000円になったら、全国、行きまくりですかねぇ〜

2009/03/17 20:22
Kさん こんばんは♪

そうなんですよ!今週はまだ1000円じゃあ無いん
ですよ
でも遠征行くにはGWまでは今週位しか連休が無いん
ですよ
ちょうど醤油も残り少ないので、仕入れ方々ちょっくら
愛南に行ってまいります
AKI
2009/03/17 21:23
1000円待ち遠しいですね
瀬戸大橋は1000円かかるそうですね、だから四国を出るには2000円

これで、高知県から香川県に讃岐うどん食べに行く感覚で・・・
福岡県の博多ラーメン食べに行こう!!と嫁さんとたくらんでます マジです

2009/03/17 21:34
Kさん
博多ラーメンよりも、


   まなざしでしょ!
AKI
2009/03/17 21:37
あっ、そうか

2009/03/17 22:51
中々みなさん好調ですね、私とT氏は2人で
1杯でした。!泣!あまり釣れませんけど
地道にガンバリます。
沖掛け
2009/03/18 00:06
沖掛けさん こんばんは♪

AKIは今季は去年ほど数釣りの執着が
無いのか、前年同期の50%強ほどしか
釣れていません
きっと高松の誰かさんが根こそぎ釣って
しまったのかな?(爆)
AKI
2009/03/18 00:40
記念写真のAKIさん、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか♪
赤門もあって本当に東大ですね。ウマソー(*゜ρ゜)
ポチっと♪
凛子
2009/03/18 05:30
おはよう御座います。
週末は、愛南に 遠征ですか頑張って下さい
私は、また 室戸方面に行って見ます。(前々回駄目だった。)
SOA
2009/03/18 06:35
凛子さん おはよ〜ございます♪
大勢で釣りに行くのも、なかなか楽しいですよ(笑)
この東大ラーメンは最近よく流行っていて、お昼時はかなり待ち時間があるので、もっぱらお昼時を外して行ってます(涙)
AKI
2009/03/18 09:15
SOAさん おはよ〜ございます♪
例年この時期愛南では3kgオーバーが上がっているので、大物狙ってきます!
室戸も東岸の中では水温が最も高いので、期待できますね!頑張ってきてください!
AKI
2009/03/18 09:29
東大ラーメンまだ行った事無いですねぇオススメのメニューはありますか。(笑)高速代が1000円になったら、遠征、いっぱい行きますよぉ(爆)
hideki
2009/03/18 10:29
hidekiさん こんにちは♪
お勧めはノーマルの徳島ラーメン(大)と小ライスです!
生卵が無料なので、ラーメンに1個、卵かけごはんに1個←この醤油タレがまた美味い!
一度お試しあれ(笑)
AKI
2009/03/18 10:37
「ラーメン東大」行きたいです
「いのたに」しか知らないので食べてみたい

2009/03/19 19:47
Kさん こんばんは♪
是非食べてみてください!クセになりますよ
AKI
2009/03/19 20:09
今日仕事で徳島に行っていたので久々にいのたにのラーメンを食べました
やっぱラーメン東大のほうが美味いかな
さぁ今週は室戸方面に行こうかな〜〜〜〜
とみー
2009/03/19 22:11
ノーマルの徳島ラーメン(大)にライス小ですねしかし一度に卵を二つは食べすぎでは(笑)
hideki
2009/03/19 22:47
とみーさん こんばんは♪
やっぱ東大ですよね
今週末も東大ラーメン食べてイカ退治
ですか?(爆)
AKI
2009/03/19 23:12
hidekiさん こんばんは♪
AKIはラーメンに卵を2回入れますよ
卵かけごはんと合わせて毎回3個は食って
ま〜す
AKI
2009/03/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【29】2009.03.07 徳島県南 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる