AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【31】2009.03.27 磯ベスト

<<   作成日時 : 2009/03/29 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

愛用のベストもぼちぼち買換えの時期がきました



重見さん率いるDeepBlueで磯ベストを作る事になり



AKIもご多分にもれず注文いたしました^^v




画像




ベストを引き取りに「まなざし」へ行きました






そこには既に出来上がった重見さんらが居ました



とてもお話上手でちょっぴりお茶目な武田栄さんと重見さんとの



記念撮影 




画像

     撮影時いつも変な顔をする武田さん



最後にみんなで集合写真を撮ってオヒラキとなりました



画像








ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
DeepBlueの磯ベストですかぁ〜いいなぁ刺繍も綺麗だし
hideki
2009/03/30 01:43
hidekiさん こんばんは♪
DeepBlueの刺繍は線でなく、点で縫っているので、
仕上がりが本当にきれいです
少々磯などで擦れてもほつれる事がありません
いい仕事してますね〜って感じです
AKI
2009/03/30 01:48
こんにちは〜
DeepBlue磯ベストカッコイイですね!!風林火山の名前も入ってるし・・
遠征は反省会があって楽しそう
自分も早く醤油買いに行こう〜

2009/03/30 18:00
ベスト、いいっすね。
そして、まなざし で。。。楽しそう!!
あ、いかんいかん、節約やった。(笑)
おおしん
2009/03/30 19:30
Kさん こんばんは♪
今回憧れの枕付きベストなので、
磯での昼寝が快適になります
愛南醤油は本当に最高ですね
風林火山さんで辻の濃い口醤油でお刺身を
たべましたが、辻の醤油もなかなかですよ!
風林火山さんのアドバイスで少し刺身醤油を
混ぜても美味しいと!!是非お試しあれ
AKI
2009/03/30 20:43
おおしんさん こんばんは♪
今回はNISHIさんのベストもお持ち帰り
だったので、車で行きましたから
飲めなかったのが心残りです
タクシーで行けば良かった
AKI
2009/03/30 20:45
AKIさん
ワッペン取付などありがとうございました。
しかし武田さんいい人でしたね〜!
重見さんはめっちゃタフやし!
まなざし大将も美人(?)やし・・・
ビールはまずいし(笑)

NISHI
2009/03/31 13:27
NISHIさん こんにちは♪
ワッペンの件どういたしまして!
武田さんほんま気さくな方でしたね〜!オイラが我慢してる中、一人だけ飲むビールはさぞかしまずかったでしょうな!!!!!覚えとけ〜(笑)
AKI
2009/03/31 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【31】2009.03.27 磯ベスト AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる