AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【32】2009.03.28 徳島県南部地磯

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

3月28日(土)午後3時NISHIさんと神戸出発



いつもの小松島市の恵比須丸さんでアジを20匹ずつ仕入れ



土曜日の夕マズメと日曜日の朝マズメに照準を絞り効率の



良い釣りをしようと出かけました。



さすがに高速料金の値下げで徳島市内は他府県ナンバーの



車で一杯ポイントについて竿を出したのが



すでに20時(夕マズメ終わっているし・・・涙)



24時まで頑張ってAKIアタリ無し(トホホ)



NISHIさんは1kg弱を1杯のみ



一旦車に戻り、朝まで






4時の目覚ましをスルーして5時に目がさめ、慌てて釣り場に



戻り二人して頑張ったがAKI400g×1



NISHIさん400〜600gを2杯にて終了




画像

     足元10数mが浅瀬なので、竿を目一杯上に向けてます



画像

     微風・ベタ凪でした



画像

     しかし釣果はこの1杯のみ




デカイカが釣れますよう皆さんの応援ぽちっをどうか


          ポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、高速料金が1000円に値下げになったのは嬉しい事ですが・・・・その反面手軽に入れるポイントが少なくなったようですね(笑)
hideki
2009/04/01 00:19
hidekiさん こんばんは♪
そうなですよ!
マル秘のマイポイントを探しておかないと、
今まで自分の釣り座を確保出来なくなるね!
AKI
2009/04/01 20:19
akiさんこんばんわ。
中々四国も和歌山も厳しそうですね。
天気が良ければ今週は魚ねらいかな?
沖掛け
2009/04/02 22:40
沖掛けさん こんばんは♪
年明けてから本当に厳しいですね
3月末の前年同期のジャスト60%しか
釣っていません
それでも今週末は性懲りもなく四国に
出撃します(爆)
AKI
2009/04/02 22:57
おはようございます。
今度は、四国のデカ烏賊、見せて下さい。
前回の10倍の奴を。 400gX10=。。。いいなあ。。
おおしん
2009/04/03 06:24
おおしんさん こんいちは♪

ありがとう!頑張りま〜す!!
AKI
2009/04/03 15:33
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【32】2009.03.28 徳島県南部地磯 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる