AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【41】これから出撃しま〜す

<<   作成日時 : 2009/04/17 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




先週のコロコロ倶楽部の大会は不振でしたので





今週はそのうっぷんを晴らしに三重県南伊勢町





出撃しま〜す





今回は半夜のボートヤエンです




現地で沖掛けさんSURVIVORさんと合流





それまでAKIおかむ〜さんNISHIさんと先に出発して





朝マズメを少し楽しんでまいります





今度こそは大釣りができますように







ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
この前はコメ頂きありがとうございました
ボートヤエンイイですね〜
デカイのが来そうな・・・
イカすエギングバカップル
2009/04/17 21:20
初カキコです!AKIさんもあの綺麗な彼女さんも一緒なんですか?私の彼女は最近さっぱり無視です(笑)
おさかヤエン
2009/04/17 21:59
イカすエギングバカップルさん
コメントありがとう(^O^)/
いま地元のエサ屋でアジを仕入れて、釣果を聞きましたが、あまり良い情報が無いみたい┐(´ー`)┌
とりあえずあちこち釣れそうな所を探してみます(爆)
AKI
2009/04/18 01:31
おさかヤエンさん
コメントありがとうございます^^
どこかでお会いしましたっけ!?
これからもちょくちょくコメしてくださいね(^-^)/
AKI
2009/04/18 01:45
以前まなざしやBBQで少しお会いしたんで。最近は仕事が平日休みで彼女とも遊べず(泣)AKIさんが羨ましかったんで!また夏頃から釣り再開します!
おさかヤエン
2009/04/20 09:01
おさかヤエンさん こんにちは
以前まなざしでお会いしてますか?どうしても顔が思い浮かばないので、次回お会いした時にお声をかけてください(^_^;)
AKI
2009/04/20 09:20
いいなあ。。。綺麗なお姉さんと釣りですかあ>>
ぼくは、べっさんとばっかりです。 
おおしん
2009/04/21 11:48
おおしんさん
綺麗なお姉さんですか!?
とんでもないです(笑)いつもNISHIさん、おかむ〜さんとのゴールデントリオですよ(爆)
AKI
2009/04/21 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【41】これから出撃しま〜す AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる