AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【43】自己記録

<<   作成日時 : 2009/04/21 17:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

にほんブログ村「釣り」部門9位



皆様の応援で釣り部門4907人中9位と




いう自己記録更新いたしました。




画像

     先日高知でKさんに撮っていただいた写真




これからも応援よろしくお願いいたします






お帰りの前にどうか応援ポチッ!お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
第9位おめでとうございます
この写真本当にイイショットで撮れたと思います!
AKIさんらしさがにじみ出ていますよね

2009/04/21 21:18
Kさん こんばんは♪
Kさんの写真はいつもナイスタイミングでシャッター押してるので良い写真がいっぱいですね!
こんどはいつ会えるのかな〜?
AKI
2009/04/21 21:24
いやいや、、
今現在・・・・8位ですよ

2009/04/21 21:36
Kさん
まじっすか!?
あとでPCで確認しま〜す!
皆さんの応援ポチに感謝m(_ _)m
AKI
2009/04/21 21:43
今回、防水デジカメ買ったから・・・
僕は海に飛び込んでAKIさんにヤエン掛けられたイカになって、イカの目線から(水中から)AKIさんをナイスショットしますね〜

2009/04/21 21:53
Kさん
楽しみにしております(爆)
AKI
2009/04/21 21:56
自己記録更新おめでとう御座いま〜すそれにしても写真のAKIさんエエ顔してますねぇ待望のアタリが来た時のシーンですねKさん、ナイスカメラマンですね。(笑)
hideki
2009/04/22 07:02
hidekiさん おはよ〜♪
この写真は待望の二度目のアタリでした!さすがKさんです、絶妙なタイミングをしっかりシャッターをポチっしてくれてます('-^*)/
私は携帯で釣りの片手間に写メなので、Kさんのような写真が撮れませ〜ん(^_^;)
AKI
2009/04/22 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【43】自己記録 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる