AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【47】ポイント移動

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

日が暮れて、海面に断片的に有る流れ藻が見えません(>_<)
大きいかたまりで畳20畳分も有り、全く釣りにならず┐(´ー`)┌
あちこち回り、やっと落ち着きました!なんとか一杯は釣りたいな〜(^o^;)

にほんブログ村のランキング上昇中(^O^)v

皆さんの応援ポチっのおかげですm(_ _)m

http://mfishing.blogmura.com/subcat/yaenturi/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何とかなりそうなポイントがあったんですね、応援のポチしときま〜す
hideki
2009/04/26 00:28
hidekiさん
応援ポチっ!ありがとうございますm(_ _)m
AKI
2009/04/26 01:26
こんにちは〜
昨日は大荒れでしたね
高松に墓参りしに行って・・
ついでに高速で愛南まで走り・・・・
例の醤油を10本買ってきました
疲れました・・・

2009/04/27 10:54
Kさん こんにちは♪
例の醤油を仕入れに愛南に行くとは…!!なかなかやりますね(笑)
AKI
2009/04/27 11:04
こんにちは!大阪も物凄い強風でしたよ!海沿いはもっと凄いですよね!釣れましたか?
おさかヤエン
2009/04/27 13:00
おさかヤエンさん こんにちは♪
昨日のポイントはときおり10数mの突風で釣りにくかったです(涙)
釣果は後ほどブログUPしま〜す(笑)
AKI
2009/04/27 13:06
こんばんは
この前はお会い出来ず残念でしたが
又、宜しくデス
イカすエギングバカップル
2009/04/27 19:55
AKIさん、
釣りブログランキング
急上昇ですね

2009/04/27 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【47】ポイント移動 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる