AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【40】レッドクリフと冷凍アジ

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日仕事を終えレッドクリフpartUを見に行ってきました




もちろん字幕です!何を隠そうわたくしは中国語ができます




しかし長い間使っていないので、所々字幕を見ちゃいました




こう見えてわたくし映画にはよく一人で見に行ってます




映画の帰りに近所のスーパーで小アジを10匹買いました




この時期限定でデカイカを釣る為のエサです




初チャレンジなので上手く冷凍アジが出来るか分かりません




とりあえずこんな感じです










画像





上手く出来れば、AKI流冷凍アジの作り方をUPします





あっそうそう!先日のヤエン大会の詳細は後日UP致します。




他のヤエンされている方々のブログはここから見れます!







ブログ村のランキングに参加しております。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
AKTさん映画も見に行かれるんですねぇ、意外ですっしかも、中国語が出来るなんて・・・・凄すぎです!!一体、何の為に覚えられたのでしょう(爆)
hideki
2009/04/15 20:10
hidekiさん こんばんは♪
実は私はハーフなんですよ^^
小中学校は神戸のチャイニーズ学校を出ました!前職では中国からお客様が訪問されれば、社内案内とかもしてましたよ(^^)v
でも言葉は使わないと年々忘れていきますね(爆)
AKI
2009/04/15 20:30
ホントですかぁ衝撃的な回答です(爆)
hideki
2009/04/15 22:43
MIXIで、中国の学校が表示されてましたので、もしやとは思ってましたが。。。中国一上手なヤエン師ですね。
(日本人やって言うのに。。) 
おおしん
2009/04/21 11:45
おおしんさん
一人ボケ&ツッコミありがとうございます(笑)さすが根っからの関西人ですな(爆)
ちなみに私のAKIって苗字は徳島なんですが、歌手のアンジェラアキさんと同じ字を書きます。彼女も徳島です。ひょっとしたら親戚かも(笑)
AKI
2009/04/21 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【40】レッドクリフと冷凍アジ AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる