AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【61】GW愛媛県愛南町 ヤエン遠征紀 その3(完結編)

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日(火)朝4時起床!目指すは高知県大月町の漁港!


当日はあいにくの雨でいきなりテンション下げ下げですが、


最終日なので気をとりなおしてデカイカを求めて出陣しました!




ポイントに到着し早速アジを泳がすが、全くアタリがありません(涙)



画像

     退屈のあまり麻雀ゲームをしているAKI




画像

     ゲームにも飽きて爆睡のAKI




結局ここではアタリも無く撤収することになりました。(涙)



最終日の夕マズメを宇和島市の波止場に決め、早速移動しました!




画像

     釣れそうな感じ!




画像

     そして日が暮れて・・・




画像



画像




足元を泳ぐハリセンボンを玉網ですくいました


画像



画像




そんなこんなで、ここでは400〜1200gを3杯追加して納竿となりました


画像




2009年GW(5/3−5/5)の釣果は400〜1200gを4杯でした




ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
昼寝の、いびき凄かったです。。。。
その分、深夜で頑張れるんですねえ。
おおしん
2009/05/20 07:53
はい。いびきの爆音と寝言の大きさには自信満々です(笑)
AKI
2009/05/20 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【61】GW愛媛県愛南町 ヤエン遠征紀 その3(完結編) AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる