AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【64】ヤエンガー

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近ヤエンでアオリを狙う人が増えてきましたね〜!!




画像





昨年まではAKIが参加している、にほんブログ村ヤエンのカテゴリー




無かったので、ヤエンのサブカテゴリーを依頼しました。





いまでは22名の方ヤエンのサブカテゴリーに登録しております^^




もっと多くの方にヤエンの面白さを伝えられたらな〜





ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそりブログ村に参加、ばれちゃいましたね。
よろしくお願いします。
ポチ。
おおしん
2009/05/22 07:50
おおしんさん おはようございます♪
新着ブログサイトに「おおしんの…」と有ったので、まさかと思い、覗いてみたら あらビックリ!! でした(爆)
AKI
2009/05/22 07:59
わかりました。残念ですね(泣)もうすぐ三ノ宮です。AKIさんは飲みに行きますか?彼女の背が俺より高いトノーです(笑)
トノー
2009/05/22 19:08
三ノ宮に来てるんですか?来てるなら会いたいですね?
トノー
2009/05/22 20:35
トノーさん
残念ながら、明日の釣行の準備で釣具いじりしてます(笑)
AKI
2009/05/22 20:37
酔っぱらいです(笑)残念です。また神戸来たらよろしくお願いします!
トノー
2009/05/22 21:18
またお誘いください!
AKI
2009/05/22 21:20
いつも楽しく拝見させて頂いてます。


機会があれば是非取材させてください。
センター北村
2009/05/23 00:21
センター北村さん
お久しぶりです♪
取材の件、了解致しました!ご連絡ください!
AKI
2009/05/23 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【64】ヤエンガー AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる