AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【66】2009.05.24 BBQと雨と、時々ヤエン

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は土曜日がガッツリお仕事だったので、日曜日に明石の乗合船で



メバル&タコにでも行こうかな??と考えている中、NISHIさんの息子が



新型インフルエンザの影響で一週間自宅待機でしたので、子供を連れて・・・



「ほなヤエンがてらBBQでも行きますか?」ってな事で



急遽ファミリーフィッシングで徳島に行きました(笑)









神戸のAKI宅を18時出発NISHIさんはそれまでに食材の仕入れを



画像

     今回も助手席で楽チン釣行




ポイントに23時到着し、とりあえずアジを泳がせました



今回はNISHIさんの子供さんが居るので足場の良い浜です。





画像



画像




朝マズメまで一睡もせず頑張るも全くアタリが有りません(涙)



おまけに前日の天気予報に反して雨・雨・雨



午前9時をまわった時点で雨も上がったので、待望のBBQ開始



お肉・お魚・野菜&!!(超旨い



NISHIさんは運転手なのでがまん・ガマン・我慢



画像




しかし、BBQ真っただ中で又もや雨・雨・雨


しかたなく食材を一部残しBBQ終了



ついでに釣り道具もお片付け



そして先々週に引き続き



画像



鬼が岩屋温泉でさっぱりして帰途につきました^^v



えっ釣果ですか?アタリが無かったので、20匹持って行ったアジのうち



15匹を放流事業にまわしました^^;



NISHIさんのブログに有った「今週のおまけ」





ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQいいっすね。さすがに、鯵の塩焼きはしなかったんですね。 懐かしい、XXの浜ですか。 また、僕も連れてって下さい。
おおしん
2009/05/26 23:14
おおしんさん こんばんは♪
最近小鯵が食べられなくなってしまいました
どうも「エサ」という認識が強すぎて・・・
XXの浜です!また行こうね!
AKI
2009/05/26 23:41
こんばんわ♪
AKIさんもあたりなしでしたか>_<
私は連荘坊主です(笑)
今週は私達もBBQ釣り行きます♪
本当は釣りだけでもイイんですが・・・
次の月夜に頑張ります^^
U(豊中)
2009/05/28 21:33
Uさん こんばんは♪
連チャン坊主ですか?今週BBQ行ってる
場合じゃあ無いですよ(爆)
AKIは今週末やや本気モードです(笑)
AKI
2009/05/28 22:26
今度は、楽しく、一緒にプリン食べましょう。
磯は、巨漢2人は禁止だと思います。
今週末は、べっさんと釣り行きます。

おおしん
2009/05/29 22:03
追伸。 仲良くいきましょう。
争いは、いけません。 笑顔でポチっと。
おおしん
2009/05/29 22:06
では磯で仲良くプリンを食べましょう
AKI
2009/05/29 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【66】2009.05.24 BBQと雨と、時々ヤエン AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる