AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【55】GW愛媛県愛南町 ヤエン遠征紀 その1

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今回のGWは5月3日から6日(4日間)の休みなので、


思い切って愛媛県愛南町に遠征に出かけました!


もちろん、あの方々にお会いに(笑)




神戸を2日夜に出発しました


画像

     エスティマに積まれた3人分の荷物



今回のメンバーは毎度NISHIさん、お初のおおしんさん


おおしんさんとは釣り場では何度かご一緒しているが、出発から


一緒に行動をとるのは今回が初めてなので楽しみです






神戸を21時半に出発し、阪神高速〜第2神明〜神戸淡路鳴門自動車道〜


高松自動車道〜松山自動車道〜国道56号御荘の約450kmの道のり


翌3日AM3時半に到着




道の駅でKさんと合流し、釣況を聞きましたが、調子は悪そう



エサ屋が開店する5時までの1時間半車でイビキ大会をしました



ここでKさんとはサヨナラしました



エサ屋の開店を見計らい、3名で20匹のアジを仕入れました(1000円)


目指すは昨年AKIが2.7kg釣った波止場


去年の再来を期待して朝マズメを狙いに行きました



画像


画像




しかし、ここではアタリが無いままお昼を迎えたので、納竿して昼食を


とりました。




そして午後、あの方々宅に訪問!そう!TEAM風林火山です!



今回は眞規子さんは残り、謎カメさんと4名で沖磯の通しに出撃しました!


画像

     気合い充分のAKI&船頭さん


画像

     余裕で変顔をするNISHIさん


画像

     やや緊張のおおしんさん&謎カメさんの後ろ姿


画像

     こんな磯に上がりました


画像

     さて沖磯での釣果はどうかな?



                つづく




          ポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛媛県 西条市
返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル 【55】GW愛媛県愛南町 ヤエン遠征紀 その1今回のGWは5月3日から6日(4日間)の休みなので、(続きを読む) 一個一個手で皮をむいて『はだかんぼう』にした温州.. ...続きを見る
愛媛県出身の有名人!!
2009/05/11 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、ゴールデンウィークの釣果が見れるんですね、楽しみです
hideki
2009/05/08 02:30
hidekiさん こんばんは♪
はい。ぼちぼちと更新しま〜す!(笑)
AKI
2009/05/08 02:31
お世話になりました。
初、沖磯は、緊張しました。
寝てる間に、足元に海水がきてましたもん。
あたりの数は、僕が上でしたが。。。
おおしん
2009/05/14 23:10
おおしんさん
AKIは何度も大荒れの中、単身沖磯で過ごし
た経験が有りますが、初めての時はビビりましたよ
AKI
2009/05/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【55】GW愛媛県愛南町 ヤエン遠征紀 その1 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる