AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【68】イカ釣りビデオ

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ゴールデンウィークに愛南へ行った際に撮影しました^^




YouTubeにアップしましたのでご覧ください^^

       

http://www.youtube.com/watch?v=h7tYnfNXc-I




ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ釣りビデオ見ましたよ週末が、楽しみですっ
hideki
2009/06/03 23:51
hidekiさん こんばんは♪
磯での釣りは楽しそうでしょう!!
今週末頑張ろうね!!
AKI
2009/06/03 23:53
僕は、磯釣り怖いです。誰かに、背中押されそうで。。。 ビデオ拝見しました。 AKIさんの周りでウロウロしてる奴、邪魔ですね。
おおしん
2009/06/04 00:36
おおしんさん こんばんは♪
AKIの後ろで早くからギャフ構えて、
海面に突っ込んだりして、プレッシャーを
与えられると燃えてくるAKIって
おかしいですか?
しかし邪魔な奴ですね(爆)
AKI
2009/06/04 00:41
色々あって、ビデオ渡すの遅くなってすいません。
ど−ですか?
AKIさんの声まで入ってたのにはビックリしてます。
ナレーションは30点というとこでしょうか?
NISHI
2009/06/04 08:50
NISHIさん こんにちは♪
画質の良さに驚きです!またカメラマン宜しくお願いします(^-^)
AKI
2009/06/04 11:17
動画もいいですね!
ヤエン初心者にはいいお手本になります!!

2009/06/06 22:21
Kさん こんばんは♪
一般的に言われてるアジをじっくり食わして、イカをじっくり寄せて、ヤエンを入れたらラインを張ったり緩めたりと言う釣り方と全く逆なので、お手本になるかな?(爆)
AKI
2009/06/06 22:34
AKIさん中々決まってましたよ。
沖掛け
2009/06/09 22:00
沖掛けさん こんばんは♪
有難うございます
たまには動画もいいですね(笑)
AKI
2009/06/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【68】イカ釣りビデオ AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる