AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【69】2009.05.30 愛媛県愛南町沖磯

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月30日(土)前日の金曜日朝に風林火山さんより




愛南でイサキが釣れているとの連絡を頂き、イカ釣りを




急遽イサキ釣りに変更して愛媛県愛南町に向かいました。




今回のメンバーはNISHIさん、Gさんです。






現地に到着して午後便で中泊の沖磯へ行きました。




今回お世話になったのはえひめ渡船さんです。

画像




我々一行はヒラバエという中泊の一級磯に上がらしてもらい




そこで竿を出しました。



画像


画像





お迎えの時間までイサキ食べたい一心で、慣れない手つきで



フカセ釣りをしました



結果眞規子さんだけがイサキをゲット出来ました!これで、何とか



反省会にイサキのお刺身にありつける(爆)



画像

     反省会の内容


ここまでは風林火山さんの日記もご参照ください!



楽しい時間もあっという間に過ぎて行きのお時間



となりました。




翌日TEAM風林火山さんはマルキューMFGカップに参戦




我々神戸組は翌朝より強風中、猿鳴の沖磯に再度イサキ釣りに



チャレンジしました。



画像



画像



画像


     結果坊主逃れで釣った1.5kgのアオリ1杯のみ

画像




イサキは何処に行ったのかな?





ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさん久しぶりです
魚拓の60センチオーバーのイサキいるんですね
私は50センチオーバーは何枚か釣ったことが在ります
一度、愛南遠征したいです。 良かったら誘ってください。
OKD
2009/06/10 22:12
こんばんわぁ〜♪
ブログの更新1週間遅れてますねぇ〜>_<
早く徳島編が見たいです♪
U(豊中)
2009/06/10 22:31
AKIさん
イサキ、コロ、タマミ・・・
魚釣りもいいかも???
NISHI
2009/06/10 23:18
OKDさん こんばんは♪
愛南は魚影が濃くて、本当にいい所です。是非ともご一緒に行きましょう!OKDさんと行けるのが楽しみです!
AKI
2009/06/11 02:27
Uさん こんばんは♪
先週の徳島釣行をもUPしようと頑張ってましたが、寝落ちしてしまった(爆)また今夜辺りにUPしま〜す(笑)
AKI
2009/06/11 02:32
NISHIさん こんばんは♪
これから夏場に向けて、夜釣りでコロ・タマ釣りたいですね〜!道具揃えるの大変や〜(涙)
AKI
2009/06/11 02:36
あれえ。いさぎ坊主情報しか知らんかったあ。
きっちり1500g採ってたんやあ。 参りました。
おおしん
2009/06/11 22:33
おおしんさん こんばんは♪
坊主のがれで少しイカ釣りをしました。
そしたら釣れました(爆)
AKI
2009/06/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【69】2009.05.30 愛媛県愛南町沖磯 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる