AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【79】2009.07.11和歌山中紀のカゴ釣とヤエン釣

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は日曜日夜からまなざしのママさんからお呼ばれが



ありましたので、近場での夜釣りへと、中紀の磯へイサキと



欲張ってアオリイカを狙いに行きました。






金曜日はお仕事関係で午前様で胃袋のムカツキ度MAX



お昼前に同行のSさんが来ました



慌てて出発準備をして中紀に向かいました



途中コンビニで胃腸薬を購入してポイント到着でやっと体調回復



画像

     カゴ用の撒餌と付け餌



カゴで釣れたアジを餌にヤエンもやりました(笑)



釣果の方は・・・

画像



画像




イサキ37cm1匹、グレ25cm1匹、アオリイカ400g1杯、小アジ数匹


同行のS氏はアオリイカ3杯、現地合流のUさんアオリイカ2杯、


NISHIさん・・・・いえません(笑)



画像

     禁煙中のNISHIさんですが、最近好釣果時に1本
     今回はガックリの1本








あぁ〜この後はまなざしさんやは

つづく






ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Uさんから電話頂き、中紀で烏賊まだつれますよっと。 イサキと烏賊、きっしり仕事しましたね。 誰ですか。禁煙宣言しているスモーカーは。
おおしん
2009/07/15 07:38
おおしんさん
一応ターゲットのイサキとアオリはきっちり捕りました(^-^)v
NISHIさん最近釣り行くたびに喫煙してますね〜(笑)
AKI
2009/07/15 07:51
こんばんは、
カゴ釣り デビュー が 小鯵釣りに終わり 残念でした。次回に期待ですね。
日曜日は、また の二日酔いかな〜
SOA
2009/07/15 23:27
SOAさん こんばんは♪
迷人NISHIさんも小アジ・小サバだけに
終わってます。その日の釣り座で釣果は変わ
りますよ(ワラ)
今週末は愛媛で先週分のリベンジ成功させま
しょう!!!
AKI
2009/07/15 23:34
こんばんわぁ〜♪
おっとナイスショットですね〜

愛媛遠征頑張ってきてくださいねぇ〜♪
U(豊中)
2009/07/16 00:19
Uさん
ありがとうございます!頑張ってきま〜す!
AKI
2009/07/16 07:30
今回はひさびさのガックリです。(´ω`)
ひそかにマダイ狙ってたんですが・・・
禁煙中?
わたしはもうタバコやめましたよ。
(∧。∧)y-゜゜゜
NISHI
2009/07/17 19:03
NISHIさん こんばんは♪
二匹目の泥鰌は居なかったね〜(笑)
禁煙頑張れ〜(爆)
AKI
2009/07/17 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【79】2009.07.11和歌山中紀のカゴ釣とヤエン釣 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる