AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【82】2009.07.18和歌山中紀の磯釣り

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

7月18日(土)から20(月)まで世間は3連休




しかしAKIは18(土)お仕事が入ったので、19・20と




愛媛県・愛南に釣行を計画しておりましたが、19〜20




に掛けて強風+雨なので、急遽土曜日仕事を終えた足で




和歌山への釣行とスケジュール変更しました。




画像




クーラー・バッカン・背負子竿を詰め込み、神戸を出発



今回も先週同様S氏と同行!







ポイントに到着しましたが、予想以上に風が強くて非常に釣りにくい




状況でしたが、S氏が第1投目でイサキをゲットしたので、



AKIも慌てて投げるが釣れるのはアジのみ(トホホ)




今回も釣れたアジを餌にイカも狙いました!



画像

     31cm1250g

画像

     朝まで寝ずに頑張りました




結局400gのイカを1杯追加しただけでした。本命のイサキは釣れず




眠い目をこすりながら、途中昼寝しながら無事帰宅しました。




釣果 S氏イサキ1匹、小アジ多数
    AKIアオリ2杯、小アジ多数













ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
磯釣り【海釣り@爆釣SPOT@情報とくばん】
こんにちは! 【海釣り@爆釣SPOT@情報とくばん】 です。今回は磯釣りの爆釣りSPOT特集です。『磯釣り道場』と呼ばれ九州を代表する磯釣りフィールドとして人気の高い長崎県平戸市宮の浦の磯。100近くもあるというポイントの中でお勧めなのは宮の浦の象徴... ...続きを見る
海釣り@爆釣SPOT@情報とくばん
2009/08/16 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
村ぽちOK

アオリイカ、まだ釣ってますかあ。
やりますねえ。 しばらく烏賊さん見てないなあ。
頂戴? いやいや、自分で釣りますとも。
おおしん
2009/07/22 08:28
おおしんさん
イカは無欲の戦利品です(爆)
また一緒に行きましょう!
AKI
2009/07/22 08:41
こんばんわぁ〜♪
竿ありがとうございましたぁ〜^^
今週は休息しよ〜かと計画中です(笑)
U(豊中)
2009/07/22 23:09
Uさん こんばんみ〜♪
今週は休息ですか???どないしたの?
さては何を釣ろうか悩んでますな?
土曜日気分転換に明石でタコ釣りでも
行きますか?(笑)
AKI
2009/07/22 23:12
ブログもほったらかしのNISHIです。
イサキは気まぐれなんでしょうか?
また懲りずにカゴ投げに行きましょう。
NISHI
2009/07/23 19:36
いやぁ〜
厚いし^^;
たまには、親孝行ってわけじゃないですが・・・
家の用事や婆さんの用事頼まれようかと思いまして♪
U(豊中)
2009/07/23 20:48
NISHIさん
行きましょうね!
AKI
2009/07/24 00:40
Uさん
了解!AKIも今週は法事でお休みです!
AKI
2009/07/24 00:41
このシーズンオフ期間利用し
BB−X EVを塗装でも
しときます♪
うまくできたら、ラリッサも^^
U(豊中)
2009/07/24 17:06
Uさん こんばんは♪
リールの塗装ですか?丁寧に薄く塗らな
んと、塗装が剝がれるばかりでは無く、
リールが正常稼働しなくなるのでご注意
を!Uさんの穂先の塗装を見る限り、か
なりハードル高いかもよ(汗)
AKI
2009/07/24 23:33
こんばんわ。
この前はすみません。摩耶の釣具屋行くつもりが急用入ってそのまま忘れてしまいました
また神戸行くときはカキコしますね。
今は鮎釣りに夢中になってるんで秋以降かな
更新いつも楽しみにしてます。
ナナベー
2009/07/30 19:44
ナナベーさん
鮎釣り楽しそうですね!がんばって沢山釣ってくださいね!!
AKI
2009/07/31 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【82】2009.07.18和歌山中紀の磯釣り AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる