AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【103】2009.09.23武者泊

<<   作成日時 : 2009/09/30 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

SW最終日の9月23日は初めて武者泊の磯に出撃しました




ここ武者泊の磯割は沖磯の前に各渡船屋が集合して「じゃんけん」で




勝った者(船)から磯を決めていきます




画像

     で、AKIが代表してじゃんけんに行きました。





画像

     で、負けました(4船中3番目)




ここでのじゃんけんの「負け」が後ほどいい結果を招くとは・・・






負けて沖の一級磯「ヤッカン」「アブセ」を後にする




画像







そして地の磯(じのそ)ナガハエに上がりました




画像

     波が出てきたので沖の一級磯は釣りにくい状況になってました





画像

     波が高くて浸水寸前



今回は石鯛狙いです。使うエサはガンガゼです!


画像

     石鯛が食べやすいようチョキチョキと棘をお散髪



そんなAKIを横目にアジの泳がせをしている人は次々と竿を




大きく曲げております




画像

     遠くにAKIの姿が・・・




写真は撮っていないが、竿を大きく曲げているのは、メートル級の




大型ダツです。アジを入れると入れ掛かり状態なので、アジの




泳がせは中断しました




石鯛釣りに切り替えた謎カメさんの竿に本命のアタリが・・・




画像




謎カメさん5アタリの3枚




AKIは特大級の1アタリの釣果無し





画像

     今回の釣果 すべて謎カメさんゲット 流石だ






これをもってシルバーウィークの愛媛県愛南町の遠征は終了です!







追伸:神戸に戻った翌日におみやげ石鯛をさばきました




画像

     激ウマ



謎カメさん・眞規子さん今回も大変お世話になり有難うございました





最後まで読んでくれてありがとうございます。


最後にもうひとつお願いです。


お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめて、読まさせてもらいました。
あいかわらず、楽しそうですね。
アオリ村も復帰ですね。1位守ってきましたので、後はよろしく。 村Pしてお休みなさい。
おおしん
2009/10/03 00:03
おおしんさん
SWは超〜楽しんできました♪
ヤエン村は割振をUPした結果
ですよ(笑)
AKI
2009/10/03 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【103】2009.09.23武者泊 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる