AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【105】青物釣りin明石 二日目

<<   作成日時 : 2009/10/06 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

10月4日(日)前日に続き魚英さんにお世話になりました




前日の釣果(←詳しくはここから見てね)に気をよくして




二匹目のどじょうを狙いに行きました




今回はいろいろ有って急遽NISHIさんとの釣行になりました









画像





不機嫌にパンを食べているNISHIさん




と言うのもNISHIさんのお隣の方が底を取れない方で、ひと流し毎に




NISHIさんとオマツリをしていました。








今回はお天気も良く波も無くて絶好の釣り日和





画像




のどかじゃあ〜




時折 大船頭の



「どないや〜!(魚影が)ようさん映っとんぞ〜!!」



「誰か喰わんか?」



とマイクパフォーマンスが心地よく聞こえてくるが・・・・



船中「シーン





そんなこんなで納竿時間がきました







釣果の方は・・・・・






画像





はい。ノーバイトの撃沈です





今週末に再度リベンジに行きたいが・・・・





今週末はUwajimaLegendCupの予選に通過してしまったので、





セミファイナルに出場すべく、愛媛県宇和島に行ってきます






次回ファイナルに進出できるよう応援ポチっをお願いします




     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、お二人で出船されたんですねっ(^O^)
釣果が出なくて残念です(>_<)

次回、リベンジですね(^O^)V
宇和島、頑張って来て下さ〜いp(^^)q
ヒデキ感激!!
2009/10/07 15:14
ヒデキさん
二匹目のどじょうはさすがに居なかった(涙)
今週末はグレ釣り頑張ってきま〜す!
AKI
2009/10/07 15:17
毎週、毎週、好きですねえ。。。
たまには、おおしんと坊主仲間になりましょう。笑  NISHIさん、ほんま、ふてくされてますね。 村P行っときました。
おおしん
2009/10/07 18:39
おおしんさん
毎週の釣りが何よりの楽しみです
おおしんさんとは坊主仲間にはなりませんよ
NISHIさんは翌日もブツブツ言って
ましたよ
AKI
2009/10/07 19:46
まだ今も思い出すだけで怒りを押さえきれないNISHIです。(`へ´)
おまつりしてもなにも言わない!人の仕掛けを放り投げる。等々・・・
マナー悪すぎです。
気を付けたいですね。
NISHI
2009/10/11 01:21
AKIサン来年こそ鮎しましょうねマ
Tsunekichi
2009/10/14 12:14
Tunekichiさん
今年もよく釣りましたね〜!一緒について行くと言いながら、鮎シーズンが終わりましたねm(_ _)m
来年こそは宜しくで〜す(^-^)/
AKI
2009/10/14 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【105】青物釣りin明石 二日目 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる