AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【110】銀座に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/10/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月18日(日)





高知県東洋町甲浦に行ってきました。




タイトルの銀座は数ある甲浦の磯の一つです





画像

     これが銀座という沖磯




この日は徳島のグレゾウことHさん、神戸のSさんとの釣行です




狙いはもちろん底物です




画像

     甲浦港を6時出港



画像

     こんな小さな畳15畳程の磯に上がりました



画像


画像

     真剣な表情のAKI




とにかくエサ取りが多いです。イガイガの付いたガンガゼウニが速攻で無くなります。殻の固いバフンウニを付けても同じく即無くなります




しばらくして竿先が大きく海に舞い込みました








お魚との引っ張りあいこを楽しみました






AKIが引っ張りあいこに勝ちました






















画像

     上がってきたのはイガミ(ブダイ)でした






本命の白黒の縦縞模様のお魚が釣れない






退屈しのぎにアジを泳がせると・・・






画像

     ヤエンでアオリイカゲットン





ヤエンは5打数4安打(バラシはアワセを入れた時の道糸の高切れ)




画像

     アオリイカは難なく釣れるのになぁ・・・






画像

     海の上で食べるお弁当は最高に旨い




画像








16時お迎えの船が来てSTOP FISHING




釣果はイガミとアオリ4杯のみ・・・








帰り道に海部で有名なお好み焼き屋さんでお食事




画像





注文はもちろん人気メニューのかしわ焼きとホルモン焼き



画像

     左がホルモン焼き 右がかしわ焼き



画像

     そして定番のブタ玉焼き






画像




なかなか白黒の縦縞のヤツが釣れないAKIでした。。。





ブログ村のランキングに参加しております。励みにもなります。

お帰りの前にどうかポチッとお願いします

     にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

http://fishing.blogmura.com/yaenturi/


 
良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座、銀座、銀座!銀座、銀座、銀座!
憧れ〜〜〜の銀座あああ。
アオリ釣れましたかあ。 白黒は難しい。
いいなあ。。。 よだれたらして、村P
おおしん
2009/10/27 21:21
恵比寿丸で隣にAKIさんのカゴを発見しましたよ!
マロンのヤエンは散々でした(--;)
沖磯は行ったことがありませんが、銀座は波が荒い時は怖そうです…
マロン
2009/10/27 21:26
おおしんさん
銀座の白黒も振り向いてくれませんでした(涙)
難攻不落を落とすのは男のマロン??いやいやロマンですな(爆)
AKI
2009/10/27 21:27
マロンさんも出撃されていたのですね!
釣果はいかがでしたか?
AKI
2009/10/27 21:36
ブログのとおり歴史的大ホゲリです(/_;)
マロン
2009/10/27 22:32
マロンさん
ブログ見ましたホゲってましたね
次回に期待ですね
AKI
2009/10/28 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【110】銀座に行ってきました AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる