AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【115】2009.11.01 中泊底物釣行

<<   作成日時 : 2009/11/10 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前日に引き続き中泊のナカバエに上がりました




前日のお天気と打って変わっての




画像

     気合い満点のAKI・眞規子さん・おかむ〜さん




画像

     ナカバエに到ちゃ〜く






画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

     バイバイキ〜ン




ガンガゼを付けたAKIの第一投目からいきなり竿先を叩くアタリが






画像

     ガクっ








その後底物仕掛けではこんなのしかつれません



画像

     黄ブーことヒブダイ





アジの泳がせ釣りでは・・・


画像

     赤ヤガラです





ウツボを頼まれたおかむ〜さんはウツボをコンスタントに上げ、こんなのも釣りました


画像

     魚の名前忘れた

画像

     大きく竿を曲げてます

画像

     サメ  後で美味しく頂きました





眞規子さんはフカセで頑張るも前日に続きこの磯にはグレが居ません



代わりにこんなのを釣りました




画像

     イシガキダイです






しばらくしてAKIの竿先が・・・・





画像


画像


画像


画像




                     <\
                    <\ \>
                     \>  ◇
                   />  ◇
                  //
                //
               //
             (゜∀゜)
            //
          //
     /\ </
     < ◇ \
<\/> \ <\\
 > </> |_」 | |
</> <      ̄
 </\\
     \>



激闘20分の末、根に籠られてサヨナラー






一方 謎カメさんはアジの泳がせでこんなのをGET


画像

     ヒラスズキ




そんなこんなで、今回は波が高いので早上がりとなりました





画像


待ってろよ〜!!今回とり逃がしたナカバエの主よ







画像

     AKIとおかむ〜の後ろ姿



画像

     AKIの磯遊び師匠こと謎カメさんと眞規子さん




にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング3位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング4位です

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
  海釣りはただ今ランキング15位です。


応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




■おまけ■

フカの湯ざらし

画像


画像


画像


画像


あとは流水でしっかりとアンモニア臭を抜いて、カラシ味噌で頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさんこんばんは〜。
愛南町ってホントいい所ですよねぇ!
ところでサメってどんなふうに料理するのですかぁ?食べてみたいです…
 
あっあと、アジ缶(クーラー)とっても使いやすかったです。水の入れ変えがし易かったです!
アドバイスありがとうございました。
IKASAMA
2009/11/10 19:04
24枚の写真と、大作じゃないですか。
やればできる!!!
楽しそうですねえ。
また、近くで笑顔見せて下さい。 村P完了
おおしん
2009/11/10 20:13
IKASAMAさん
愛南は魚種も豊富で本当いつもどきどきさせてくれる所です!!
サメの料理追記致しました^^v
アジ缶使いやすくて良かった
AKI
2009/11/11 00:32
おおしんさん
写真の大半は謎カメさんが撮った写真ですよ!AKIはそれをペタペタ貼っただけです
AKI
2009/11/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【115】2009.11.01 中泊底物釣行 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる