AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【116】2009.11.03 ヤエン&底物in日和佐

<<   作成日時 : 2009/11/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

愛南町中泊から帰って中一日仕事を挟んで徳島県日和佐の磯へ




本職のヤエンと最近お熱の底物を狙いに行ってきました




メンバーは神戸からG氏、高松からとみーさん、徳島からH氏の4名での出撃です




今回AKIのヤエンはグレゾウこと徳島のH氏のヤエンデビューのレクチャーです




画像


画像

     アジは小松島の恵比須丸で仕入れです




画像

     今回は松井渡船さんにお世話になります




画像

     甲の浦の平バエにあがりました



画像

     早速竿を出しました^^v



画像

     マキ餌のウニダンゴ



画像

     マキ餌のウニガラ



画像




画像

     初ヤエンでアオリをゲット


画像

     時折エサ取りが・・・


画像

     反対側でとみーさんとG氏がアオリを釣り重ねています




画像

     いいお天気だが超〜寒い






画像

     なかなか本アタリが出ません












画像

     帰りは何を食べようかな〜???













画像

     はい。東大ラーメンに寄りました











釣果は聞かないで







にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング2位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング3位です

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
  海釣りはただ今ランキング12位です。


応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に底物師ですね。ヘ
今は1本竿ですがそろそろ2本竿を考えてるのでは。。。
イシダイの道具は高そうですもんね〜 (爆)
NISHI
2009/11/12 08:36
NISHIさん
宝くじ当たったら2本竿にします(笑)
でもエサ代が(汗)
AKI
2009/11/12 11:31
底物部 部長 中々イシダイの顔が見れませんね(^O^)
イシダイ 釣り上げるまでは、 私達のTEAMと同じですよ〜!!(^O^)
SOA
2009/11/12 22:09
SOAさん
残念ながらAKIはそんなチームに入った覚えはありませんタ
AKIはイシダイ育成会のメンバーですのでタ
AKI
2009/11/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【116】2009.11.03 ヤエン&底物in日和佐 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる