AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【120】2009.11.22 徳島県南ヤエン単独釣行

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今回の3連休で徳島県南にのんびり単独釣行に出かけました






11月21日(土)お昼前に自宅を出発







今回は単独なので、阿南市にお墓参りに立ち寄り、活きアジを仕入れて夕方にいつものポイントに到着しました。






先客とちょうど入れ替わりとなり、早速竿を本セット致しました時間は16時半です。日が暮れるのが待ち遠しいです




画像












しばらくして、日が暮れて2本竿にほぼ同時にアタリが











画像

     2杯ゲット^^v 坊主のがれた






その後アタリが止まったので、夕食を頂きました







画像




アウトドアで食べるカップヌードルは最高に美味い





その後ポツリポツリと釣れ、アオリイカの一夜干しを作りました




画像






その後何人かの釣り人さんが立ち替わり入れ替わり同ポイントに入り、深夜4時頃にコロコロ倶楽部のNewFaceの四国支部のマロンさんも来て、一時は竿が狭いテトラ帯に5本も並びました






画像





お昼頃から無情の雨






画像






夕方にはG氏が会社の仲間3名と同ポイントにやってきたので、19時に納竿致しました。






ここでの釣果は11/21 16:30〜11/22 19:00で7杯でした






久々のがっつりヤエンで感じた事は夜釣りってこんなに寒いのか

防寒着やミドラーが無いとやっておれんわ





それからホテルリビエラししくいにお風呂に入りに行き、食事をして車中泊で翌日の釣りに備えたAKIであった



                   つづく







にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング3位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング5位です

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
  海釣りはただ今ランキング17位です。


応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【121】2009.11.23 甲浦で底物
前日の続きです。 ...続きを見る
AKIのヤエン釣行紀
2009/11/26 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イカありがとうございました、
常吉
2009/11/26 15:31
常吉さん

どう致しまして(^-^)v
こちらこそ鮎楽しみやわ!
AKI
2009/11/26 16:46
先日はありがとうございました(^-^ゞ

次の日の釣果も気になるところですが…

土曜日もよろしくお願いします
マロン
2009/11/26 19:44
マロンさん
こんばんは♪
次の日の釣果ですか??今UPしましたので見に来てください!!
土曜日楽しみですね!!
AKI
2009/11/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【120】2009.11.22 徳島県南ヤエン単独釣行 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる