AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【122】ヤエン大会に参加してまいります^^v

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





SUNLINEの新製品「SQUID SNIPER」を巻いてみます





少しハリが強いように感じました。バックラッシュが心配です。





取りあえず、明日はこの新ラインで大会に参加してまいります!




はい。明日はコロコロ倶楽部の第3回ヤエン大会です。





ちなみに



第1回優勝者・・・神戸支部長のAKI

第2回優勝者・・・大阪支部長の沖掛けさん

第3回優勝者は?やっぱ四国支部長のとみーさんかな????




あっ!そうそう!




日曜日は石鯛釣りをしようと



画像


画像



瀬ズレワイヤー、ハリスを作ったが、どうも波が高そうなので、諦めなあかんのかな?(涙)




とにかく、これから出発しま〜す!!





にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング2位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング2位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさん、こんばんは
最近、底物もアオリちゃんも調子いいですね〜
うらやましぃ
 
コロコロクラブのヤエン釣り大会ですか〜
楽しみですねっ
良い結果を期待してます
頑張ってくださ〜い
IKASAMA
URL
2009/11/28 00:44
IKASAMAさん
コメント有難うございます。
大会結果ですか?後ほどUPしますので、また覗きに来てください♪
AKI
2009/11/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【122】ヤエン大会に参加してまいります^^v AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる