AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【123】第3回Corocoro倶楽部ヤエン大会in甲浦

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月28日(土)恒例になりましたCorocoro倶楽部のヤエン大会も今回で第3回目を迎える運びになりました。




回を追う毎に参加人員も増えてまいり、今回は18名の参加者となりました。また今回は特別ゲストとして「最強エギンガー」の重見典宏さんにもオブザーバーという形で参加して頂きました。







大会当日は台風22号の影響で、前日までとは打って変わっての大時化で湾外の磯に上がれないとの事で湾内のイカダや磯での大会となりました。





画像


画像


画像



ビシャゴ西にAKIとS氏






AKIは南面に陣取り竿を2本セットしました



画像





画像




画像





高波が原因で想像以上に透明度が無く、イカ釣りには厳しい状況です






弁当船で重見さんもビシャゴ西に移動してきて、AKIと二人揃っての早弁をしました





画像


画像




画像


画像










次第に風も強まり、荷物が吹き飛ばされたりで釣りにならない状況になってきたので、予定より2時間の早上がりとなりました。





今回は波も高く、本命の外磯に行けず、散々な釣果となりました。




画像




ちなみに優勝・準優勝は大会の数日前に駆け込みでエントリーをした初出場の2名がとりました




残念ながらAKIは3位でした



画像








表彰式も終え、お待ちかねBBQ大会の始まり始まり






この夏 沖掛けさんが釣った大鮎(子持ちで激旨)


画像




それを備長炭で炙る


画像


画像





画像


お待ちかねお肉の登場




その後はでBBQ終了後はホテルリビエラでお風呂に入り、爆睡をして翌日に備えるのであった




大会結果の詳細はとみーさんのHPでご確認ください






にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング1位です(皆様の応援のおかげです

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング2位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした)

また徳島県南でオニオンスープごちそうしてください(^-^)/
マロン
2009/12/03 00:17
マロンさん
大会お疲れさまでした。そして優勝おめでとうございます
これからの寒い時期のオニオンスープは最高ですよ
あっ黒のティッシュケース預かってま〜す
AKI
2009/12/03 00:21
ポチしにきました
U豊中
2009/12/06 12:45
Uさん
ポチありがとうございます!
今は爆風の中、中泊でウニ投げてま〜す(^_^;)
AKI
2009/12/06 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【123】第3回Corocoro倶楽部ヤエン大会in甲浦 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる