AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【124】大会翌日

<<   作成日時 : 2009/12/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

第3回Corocoro倶楽部ヤエン大会が明けた翌朝




U氏、G氏、AKIを乗せた車は徳島県南の某港で朝を迎えました




しかしこの港は前日からの強風でとても竿を出せる状況ではありませんので、あちこちと竿を出せるポイントを探しましたが、どこもにたような状況なので、結局もとの港に戻り竿を出しました






何を隠そう、前日の大会は予想を反してアタリが散発しかなかったので、皆さん大量のアジを余らせてしまい、我々のアジ専用クーラーにしこたま入れられました。AKIは夜中全量海に放しました。しかしG氏の25リットルのアジクーラーには約40匹のアジが残っていました。





画像



AM10時テトラ場で釣り開始






アタリもないのでポイントを移動







途中こんなお店で昼食をとりました





画像


画像


玉子丼ととろろうどんです。お味は見た通りの濃い口です。釣りで疲れている体には丁度良い濃さです






お腹も膨れ、2日目の第2ポイントへ移動



ここも相当濁りが強いが夕方までここで粘ると決めました



画像




結局アタリもなく納竿いたしました




Corocoro倶楽部神戸支部は「粘さ」「体力」「気力」が信条です



にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング1位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング2位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした(^O^)

あれから、また戻られたんですね(*_*)

流石ですp(^^)q

僕は一足早く失礼して、家で残りの休みを使い新しい、アジ缶を制作してました。(笑)
ヒデキ感激!!
2009/12/03 17:17
ヒデキさん
アジ缶いいですね〜!!
ちなみに日本広しと言えど、フィクセルをアジ缶に改造したおバカ第1号はきっと何を隠そうAKIだと思う(爆)
AKI
2009/12/03 20:36
ヤエン大会お疲れさまでした。
粘いと言うよりあきらめの悪いNISHIです。(爆)
神戸支部長の粘さは天下一品ですね。(笑)
イシダイにも粘り勝するんでしょう。
NISHI
2009/12/04 00:26
NISHIさん
今回はお仕事で参加出来ず残念でしたね。第4回は必ず参加してくださいね!!
確かにあなたはあきらめが悪いですね!(笑)
AKI
2009/12/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【124】大会翌日 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる