AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【127】2009.12.13 徳島県南

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月12日(土)お昼神戸を出発し、徳島のラーメン東大でお昼ご飯を






画像

     徳島ラーメン大 と ライス大







途中バフンウニと活きアジを仕入れて徳島県南のHGへ





ここではコロコロ倶楽部大阪支部の面々が既に竿を出していたので、AKIも夕マズメ〜夜にかけて竿を出させてもらいました。





釣果は5〜600gを2アタリ2杯のみでしたが、速やかにアオリを捌いて、一夜干しを作り、見事お土産確保出来ました









深夜おかむ〜と合流して甲浦に行き、翌朝の渡船で磯に渡りました。









画像

     丸バエに上がりました





画像




画像


画像

     狙うはもちろん石鯛




しかし、全くアタリが無いので、こんな事もしました





画像



ここでは貴重な1アタリのみでしたが、ヤエンはお家芸なので、無難に700gをゲットン











画像




お弁当船が来ましたやっぱここのお弁当は美味い









風波が強くなってきたので、14時に撤収しました。








不完全燃焼のおかむ〜と再度、昨夜の波止場にて残りのアジを泳がせました。




ここでは3アタリの3杯ゲットンで1杯リリース







釣果合計はアオリイカ6杯
       石鯛・・・無し









にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング2位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング2位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチポチッとな!
ジーン
2009/12/16 15:02
ジーンさん
ポチありがとうございます(^-^)
AKI
2009/12/16 15:14
昨日、上司が木岐に石鯛を狙いに行ってましたが、イシガキだけだったようです(;・∀・)
マロン
2009/12/16 20:48
マロンさん
石鯛がそうそう簡単に釣れると面白くないが、釣れんのも辛いもんですよ(滝涙)
AKI
2009/12/16 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【127】2009.12.13 徳島県南 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる