AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【137】2010年の初釣り■初日■

<<   作成日時 : 2010/01/04 02:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010年の初釣りは徳島で本職のヤエンでアオリ狙いです。




今回も年末に引き続きNISHIさんとの釣行です





1月2日神戸を昼前に出発






画像

     明石海峡大橋






途中恵比須丸でアジを仕入れ、釣果情報を聞くと県南方面はイマイチだそうです。それでも県南目指して出撃しました。






何か所かポイントをチェックしましたが、釣り人が多くて釣れる場所がありませんなので先に出発したマロンさんとみーさんの隣のポイントで竿を出しました。





画像

     1杯目





画像

     2杯目





取りあえずこの2杯で一夜干しを作りました




画像

     一夜干し



画像

     斜めに立てたピトン棒




画像

     3杯目



画像

     4杯目



NISHIさんも無事2杯釣ったので、翌日に備え23時過ぎに片づけて、お休みしました



                  つづく



にほんブログ村のランキングに参加しております。

ポチっと下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング3位です

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村
  石鯛はただ今ランキング4位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)/

こちらはウツボ祭りでしたよ( ノД`)…
マロン
2010/01/04 07:33
マロンさん
お疲れ様でした(^-^)次回はワイヤーハリスでウツボ退治して下さい(^_^;)
AKI
2010/01/04 08:14
AKIさんこんにちわ。最後のイカ
鰺の胴長と同じような気が・・?
今年も宜しくお願いします。
沖掛け
2010/01/04 16:24
沖掛けさん
こんばんは。最後のイカは40cmのアジを使ったので、胴長40cmの3kg超えのモンスターですよ
今年も宜しくです
AKI
2010/01/04 18:09
AKIさん
お疲れさまでした。
昨日のイカは近所の焼肉バーティーに持って行き、刺身、焼イカ、茹でイカともに大好評でした。(笑)
今度はぜひフカセグレ勝負しましょう!
NISHI
2010/01/05 08:44
NISHIさん
お疲れ様でした。
そんなに好評やったら、もっと釣らなあきませんね〜!^^
今度はフカセ勝負っすか?いつします?今週の3連休かな?
AKI
2010/01/05 08:48
いいなあ。。いいなあ。。
早く、片目開けたいですねえ。。。
和歌山より、徳島ですかね。
ポイントが難しそうです。  村ぽち完了
おおしん
2010/01/05 16:55
おおしんさん
今回は海辺に降りて岩場を随分歩いたポイントでした。楽チンなポイントはやはり釣果が厳しかったそうです。本当ポイント選びが難しいですね!
AKI
2010/01/05 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【137】2010年の初釣り■初日■ AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる