AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【149】荒天の出撃

<<   作成日時 : 2010/03/20 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかくの3連休だというのにお天気は悪いうえに爆風・高波と最悪のコンディションが予想されます
それでもここ最近釣果の無いAKIは辛抱たまらず、出撃いたします。




ちなみにここ最近の釣行は2月27日(土)〜28日(日)

ポイントは徳島県南の波止場

画像

     午後ポイント到着

画像

画像

     濁りがキツイが竿を出す

画像

     アタリも無いまま朝を迎える

画像

画像

    やはりアタリ無し、濁り取れたので夕方に期待

画像

     津波警報で消防団の方が来る

夕方に期待しましたが、人様にご心配・ご迷惑はかけれません。いさぎよく撤収


やってもた今年初の坊主





翌週の3月7日(日)


津波の影響で養殖のイケスが壊れカンパチ39000匹、真鯛12000匹が逃げ出したとニュースが取り上げられ、6日(土)お友達のお友達がルアーでカンパチ10本ゲット、オキアミでもシオが上がっていると、鉄板情報を入手したので、釣り堀状態を想像して太仕掛けのカゴ釣りでカンパチを狙いました。

画像


これまたアタリ無し坊主。同行のNISHIさんもルアーを投げ倒しましたがアタリ無しの坊主。
あとから聞いた話ですが、全て外洋に出て行ったそうです


3月13・14日は用事で釣りに行けず・・・







約1ヶ月ぶりに坊主を脱出できるか










たぶん厳しいだろうな〜










にほんブログ村のランキングに参加しております

ヤエン釣りをもっと広めたくランキング上位を狙っております

1日1回↓のバナーをポチっと1クリックして頂ければ助かります


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング2位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわーAKIさん
先週は厳しかったですね!
ヤエパラも水温低下でボ○ズくらいました
よくあることですが・・・
好釣果期待してますよ
ヤエパラ
URL
2010/03/20 12:28
AKIさんでも釣れない日があるんですねえ・・・
なんかちょっと安心しました(笑
sinn
URL
2010/03/20 17:45
ヤエパラさん
不思議と坊主って続くんですよね〜(涙)
いま竿を出してましが、爆風で釣りになりません(滝涙)
もう少し頑張ってから車に戻りビール飲んで朝まで爆睡します!明日に期待(爆)
AKI
2010/03/20 19:49
sinnさん
AKIも年数回握りますよ(T_T)
来週の月夜に向けて、今週はイカさんの餌やりに徹します(笑)
AKI
2010/03/20 19:52
御無沙汰してます。
せっかくのBB-Xも、まだ片目も空いてません。
2か月烏賊釣りしてません。とほほ。
頑張って下さい。 
そろそろ、烏賊を追いかけたいと思ってますが、来週から、3週連続テニス大会。苦笑
おおしん
2010/03/21 14:52
おおしんさん
という事は次回のイカ釣りは1ヶ月先ですか?数釣りはいよいよ難しい時期ですが一発大物が出やすい時期ですね!
それまで道具をしっかり手入れして、特にラインの劣化を気をつけてくださいね!
AKI
2010/03/21 14:59
┐('〜`;)┌
マロン
2010/03/22 09:58
マロンさん
神戸支部は情熱と体力とネバさが信条です
┐(´ー`)┌
AKI
2010/03/22 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【149】荒天の出撃 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる