AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【152】3週で1杯のみ(T T)

<<   作成日時 : 2010/04/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

更新ができていなかったのでまとめてUP致します。



■■4月3日〜4日 愛南釣行■■


春の大物を狙ってG氏、M氏、NISHIさんと行ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



ノーバイトの完全坊主でした




■■4月10日〜11日 室戸釣行■■

先週のリベンジと室戸岬の地磯へとNISHIさんと出撃


画像


画像


なんとか仲良く1kgサイズを1杯づつゲット^^;


■■4月17日 南紀釣行■■

Uさんと南紀へ3kgUPを求めて行ってきました


画像


画像


画像


画像


Uさん2.1kgをゲット!!アタリは二人でこの1回だけでした(T T)



■■4月18日 まなざし■■


重見さんの一足早いお誕生会


画像


画像


画像


画像


画像


重見さんお誕生日おめでとう!!

重見さんのオフィシャルブログ開設(アメブロ)
      ↓
http://ameblo.jp/eginger-shigemi/




ではこれからコロコロ倶楽部の第4回ヤエン大会に行ってきま〜す



にほんブログ村のランキングに参加しております

ヤエン釣りをもっと広めたくランキング上位を狙っております

1日1回↓のバナーをポチっと1クリックして頂ければ助かります


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
  ヤエンはただ今ランキング1位です




応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさんこんにちわ
4月に入ってなんか状況悪いですね。
そろそろ起死回生の爆釣おねがいしま〜す♪
コロコロヤエン大会頑張って下さいね♪
ヤエパラ
URL
2010/04/24 18:19
ヤエパラさん こんにちは♪
ほんと4月は一発狙いで撃沈続きです(T_T)
何とかここらで一発大物を上げたいですね!納竿まであと2時間程なので、頑張りま〜す(^-^)/
AKI
2010/04/24 18:23
こちらに覗きに来ました。

どうしちゃったんですか!
AKIさんにもヤエンでボウズって言葉があったんですね

釣れなかった分まとめてデカイの上がっちゃいますよ!

頑張って下さ〜いツ
ジーン
2010/04/28 23:22
ジーンさん こんばんは♪

春イカは大きいのが出やすい半面アタリが激減するので、なかなか上手いようにはいきません(涙)
チャンスはまだ有りますので、頑張りま〜す!!
AKI
URL
2010/04/29 02:31
AKIさん
はじめまして♪

ヤフログから参りました
【77】と申します

途中からですが
この度ダービーに参加させて頂きます

まだヤエンもブログも1年生ですが
どうぞヨロシクお願い致します

またお邪魔させて頂きま-す
77
URL
2010/05/11 06:26
77さん
はじめまして!
こちらこそ宜しくお願い致します^^
AKI
2010/05/11 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【152】3週で1杯のみ(T T) AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる