AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【158】和歌山地磯

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休は土曜日に仕事が入りましたが、幸か不幸か波が高いので、またまた退屈な連休を覚悟してました。



しかし日曜日半ドンのNISHIさんが仕事帰りに我が家に寄り、散々検討したあげく和歌山に出かける事になりました(汗)



獲物はNISHIさんはカゴ釣りのイサギ、AKIはブッコミのコロダイ・タマミです。




神戸の自宅を夕方に出発。ポイントに着き、竿を出す頃にはすっかり日も暮れて、辺りは真っ暗ですが、お天気が良かったので月明かりが海辺を照らしてとても明るかったです。



画像

     ほんのりと右上に半月が見えます





NISHIさんは時折竿を曲げています。



AKIはウツボが釣れます。






画像

     そして朝を迎え納竿時間です。




NISHIさんは40cm超えを頭に2ケタの釣果




AKIはボー○です




NISHIさんにイサギのお裾分けを頂きました




ん〜コロダイ・タマミは何処へ








画像

     イサギのお刺身&霜降り





画像

     イサギの煮つけ&潮汁





来週こそは・・・




大漁祈願の応援ポチ↓をお願いします

         にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロタマ釣りには税金のウツボがつきものですがウツボも美味いですよ。
ぜひ酒の肴にしてみて下さい。
まさ
2010/07/22 17:03
まささん
ウツボ美味しいですよね!
特に白焼きが好きです^^
昨夏は沢山料理しましたが、下処理が大変なので、今回も海にお帰りしていただきました^^;
AKI
URL
2010/07/22 18:34
イサキ羨ましいです!
最近地磯に興味津々ですがハードルが高いです。
私もイサキ釣りたい!!っていうか食べたい(^-^;)
small "a"
URL
2010/07/23 07:48
イサキの松皮造り!
美味しそう・・・

イサキは何でも美味しい万能選手ですネ〜

コロ・タマどこ←AKIさん殺気が出しすぎで逃げたんですよ(笑)
ポチ☆
k2です
URL
2010/07/23 09:05
AKI殿まいどーです
地磯に行っていたのですね
私も2日やって来ましたが
全くのノーヒット・・・・苦
ちょっとタマののっ込みは終了でしょうか
キスのきもち
URL
2010/07/23 22:43
small"a"さん
地磯は案外お手軽で良いですよ!!
スパイクシューズとライジャケでOK!
是非チャレンジしてくだされ^^
AKI
URL
2010/07/24 08:17
k2さん
お魚の皮のまわりって美味しいですよね^^

コロタマくんに振られて意気消沈です!
今日こそわ^^;
AKI
URL
2010/07/24 08:19
キスのきもちさん
まいどで〜す^^/
南紀も撃沈でしたか??今日は波気も無いので高知に行ってまいります^^;
のっこみは恐らく終了なんでしょうね(T T)
AKI
URL
2010/07/24 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【158】和歌山地磯 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる