AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【160】またまた四国遠征

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週に引き続き同じポイントにNISHIさん、Gさんと行ってきました。




やっぱ石物を釣りたい・・・




画像


画像



仕掛けは沢山作りました。







画像

     明石海峡大橋より淡路島を望む




日が落ちてからポイントに到着




ブッコミ仕掛けでコロタマを狙うがアタリがありません




同行のNISHIさんGさんはカゴ釣りで順調に釣果を上げていますので、ブッコミはウツボしか釣れないのでヒイカを付け餌にフカセでイセギ狙いに変更


早速アタリが有るが8号ハリスがぶち切られます



夜明け前にガンガゼを投げる前に活きアジを泳がせ、青物を狙うが



画像




メーター超えの青ヤガラしか釣れません(T T)


夜が明けてNISHIさんはルアーで青物ゲットしたので、期待が高まるが、アジに当たるが針に乗りません



泳がせを諦めて石物狙いに集中します




画像




竿先を叩きますが、舞い込みません



8時過ぎには暑くて釣りにならないので納竿しました。



よかったらNISHIさんの釣行記もご覧ください。

サービスショットに何かが映っています^^



AKIの釣果・・・BOSE




大漁祈願の応援ポチ↓をお願いします
         にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさん、おつかれさまでした。
あそこに行き出してから私も
太字掛けになってきた様な気がします。
ちなみに、今回の教訓をふまえ、ハリス5号〜12号までそろえましたし、
秘策も用意しました。(^ー゜)
また、行きましょう。m(_ _)m
NISHI
2010/08/04 09:11
8号をぶちぎるって…モンスタークラスが居てますネ〜
アオペンギンもある意味モンスターですけど…

ショアからメジロ・・・イイですネ・・・
サービスショット・・・もなかなか(爆)
ポチっと☆
k2です
URL
2010/08/04 14:51
NISHIさん
お疲れ様でした。
あなたも太仕掛けに取りつかれましたね^^
またラインをぶち切られに行こうね(爆)
AKI
2010/08/04 23:11
k2さん
最近ぶち切られのに慣れてきました^^;
夏の夜釣りは蚊が鬱陶しいが、何が喰うか
分からないので超〜楽しいです!
AKI
2010/08/04 23:15
NISHIさんのブログにお邪魔して、サービスショット見て来ました(^-^)V

私も陸からイサキ釣りたいのですが、AKIさん達の行かれる地磯(?)は綺麗そうだけど、レベル高そうですね。
small "a"
URL
2010/08/05 12:31
ワイヤーを最近鉄にして手巻きしてますが前に作ってた仕掛けもあり暫らくは作らなくてもいい位の在庫になってます。
竿を叩く当りがあるだけでも楽しいですがやっぱり舞い込んで欲しいですね。
まさ
2010/08/05 21:59
small"a"さん
僕の寝顔をみ〜た〜な〜^^
地磯もオキアミで汚したら、洗い流す!
ちょっとした心がけで綺麗な釣り場を維持できます。皆が同じ気持ちで釣りをしてくれたらな〜と強く思います。
足元の良し悪しは無理をせず、自分の技量に会った釣り場で釣りをすれば十分楽しめますよ^^v磯遊びは本当に楽しいですよ^^
AKI
2010/08/05 22:40
まささん
釣りに行かない平日は仕掛けを作り、海に行ったら竿先をみつめる・・・^^
本当それだけで十分楽しいですよね!
今回はガゼの芯まで取られていたので、あと一歩の深さにはまってしまいますね^^;
AKI
2010/08/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【160】またまた四国遠征 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる