AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【169】青物3連敗

<<   作成日時 : 2010/11/10 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■10月24日(日)

この時期好調のコノシロのませ釣りにNさんにお誘いいただきNさん夫妻とAKI、Tくんと行ってきました


画像



ロッド:海明Special 50-240

リール:カルカッタコンクエスト1000

ライン:PE5号

仕掛:胴突き1本針 ハリス10号1ヒロ 針ブリヒラマサ15号



画像

     エサのコノシロ



画像



ポイントにはすでに船団ができています



午後まで頑張りましたが、釣果は坊主!!



■10月31日(日)

先週のリベンジに再度行ってきました。


画像

     先週と違うポイント^^



画像


画像



この日は昼上がりでした。



画像

     釣果は船中5名の5本



AKIは釣果無しの坊主!!


画像

     お土産に1本頂きました



画像

     

シヤブシャブで頂きました!超〜うめ〜



でもやっぱ自分で釣りたいヨ〜



■11月3日(祝)

3度目の正直出撃!!


今回は普段の釣りはルアーメインのNISHIくんも乗船^^

画像



画像

エサのコノシロ掛けでは働きが悪いのにメジロは皆の遠慮なく1番に釣りあげました


画像

NISHIくん3本も揚げているのになかなかアタリません



画像

釣れなくて怒っている訳ではありません



画像

釣れなくて悔しがっている訳でもありません



画像

ただ、どうしてAKIのエサに食いついてこないのか


そんなこんなで夕方まで粘り船中5名中4本(内3本がNISHIくん)



てな訳で今回も坊主!!


次の週末は気分転換に磯釣りに行ってきま〜す^^;/~






大漁祈願の応援ポチ↓をお願いします
         にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさん
お疲れ様でした。
次回また誘って下さいね。
NISHI
2010/11/10 12:32
NISHIさん

また行きましょうね!

でも皆さんはどない言うか?(爆)
AKI
2010/11/10 15:09
お疲れ様で〜す♪
それにしても凄い船の数ですネ〜(驚)

AKI師匠が怒ってなくても・・・
殺気が強すぎるんでしょう(爆)
四度目の正直にポチ★
k2
URL
2010/11/10 23:30
k2さん

ポチありがとうございます。

この時期ここのポイントは船団が50〜70隻は集まります

殺気?少しは有るかも(爆)

 
AKI
2010/11/11 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【169】青物3連敗 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる