AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【171】4連敗(><)

<<   作成日時 : 2010/11/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月14日(日)


今回はN先生の船で出撃しました。





画像





今回は手返しを楽したいので電動リールです。


BeastMaster3000 これなら10kg超えの大物にも対応出来ます




画像

     いつもお世話になっているNさんの船





しかし一向にアタリが有りません





船中4名でしょっぱなにN先生が釣ったメジロ1本のみの貧果





帰りに須磨沖でバーチカルエギングするも触腕切れのバラシ




画像

画像




そして帰港





今回で青物4連敗を喫しました



なんとか年内リベンジしたい!



大漁祈願の応援ポチ↓をお願いします
         にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本職に、戻ってきてください。。。^^
おおしん
2010/11/18 23:03
おおしんさん

本職のイカ釣りは日をおう毎にサイズアップしてくるので、それまではその時釣れるお魚とイカの2本立てで楽しみます^^v
AKI
2010/11/19 07:39
先日はお疲れ様でした〜!^^
5連敗記事にコメ入れるの待っていましたが〜・・しびれを切らせてコメ入れちゃいました(爆) また是非ご一緒に釣りに行きましょう〜ね〜♪ちなみに私は明日 明石沖でカレイ狙いです〜(^。^)
すずめ丸
2010/11/29 22:26
すずめ丸様

先日はお疲れ様でした!
なかなかブログの更新が出来ず申し訳ないです(汗)
今週に入ってコノシロ呑ませの乗合船は好調のようですよ^^
私は暫くはイカ釣りと磯釣りで12月末まで明石に行けそうにないです^^;
AKI
2010/11/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【171】4連敗(><) AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる