AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【175】和歌山で船釣り

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

11月28日(日)


Nさんと久しぶりの再会以来、船釣りの輪がどんどん広まり、今回は和歌山紀北まで行ってきました。




マリーナで小アジを釣って、それをエサにアオリイカ狙いです。




画像


38フィートの豪華クルーザー




画像


室内にはトローリングセットが



エサの小アジを確保していざ出航




画像


画像


画像



フライブリッジからの眺めは超セレブな気分




しかし港を出て、しばらくすると強風で沖合いにウサギさんが跳びまくってます



皆で相談した結果・・・




画像




やれやれ



結局は竿を出さずに帰還しました。。。おしまい。。




今週末はあおりねっと杯に参加しま〜す^^



大漁祈願の応援ポチ↓をお願いします
         にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山元八郎 驚異のグレ爆釣法
釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった... ...続きを見る
おかねのなるき
2010/12/05 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIさん!お疲れ様です。
この間の御返答有難う御座いました。

せっかくの期待の釣行、行けずに残念でしたね

てか、記事の書き方サイコーっす(爆)
ちょっと、読みながらフいちゃいました。プップッ

今週は大会のようですね!頑張ってくださいね

闘魂注入のポチしときます!!!

浜ちゃん
2010/12/02 05:17
浜ちゃんさん
闘魂ポチありがとうございます(^^)

どうやら最近船釣りついてません(T_T)
今週末はそのうっぷんを晴らしに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
AKI
2010/12/02 06:18
おはようございま〜す

強風退散…

勇気ある決断ですネ♪
てかボクは大体風強い日って無理して行って
釣れた試しないッス…(・・;)
スカリ飛んだりでマイナスばっか(泣)

ポチ凸
77
2010/12/02 07:55
77さん
おはようございます♪
ポチありがとうございます(^^)
勇気ある決断ていうか、竿を持てない位の強風だったので仕方無く諦めました(T_T)
AKI
2010/12/02 08:08
AKIさん お疲れ様でした〜!
なんと 二階建てボートじゃないですか〜セレブですね〜^^
天候は残念でしたね・・・しかし最近AKIさんの行くとこに風がついて行ってませんか〜(爆)
すずめ丸
2010/12/02 11:27
すずめ丸さん
こんにちは♪
なんてったって1時間に燃料100リッターを焚くエンジンなので、我々庶民には維持出来ないクルーザーです(^_^;)
季節がらとは言え、風の神様にまとわれ過ぎです(T_T)
AKI
2010/12/02 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【175】和歌山で船釣り AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる