AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【183】ヤエン釣行第8弾 室戸岬2011.1.22

<<   作成日時 : 2011/02/17 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月22日23日
NISHIさん、おかむ〜と室戸へ出撃しました。


実はこの日はCorocoro倶楽部の1月度の月例杯でもあります。





1月21日(金)深夜神戸を出発し、途中恵比須丸でアジを仕入れて





目的のポイントに到着。既にマロンさんが竿を出していたのでマロンさん・AKI





NISHIさん・おかむ〜の2組で釣り開始




画像







夜も明けきってアタリも完全に止まり、お食事タイムです





画像

     今回はキムチ鍋






ひと休みして夕マズメに再開




日が暮れて少しするとアタリが完全に止まり、一旦休憩





画像

    まいう〜




そして朝マズメまで




翌23日(日)朝マズメ1杯追加で納竿




画像


画像



800〜1067が5杯でした




近所の喫茶店でモーニング


画像

     厚切りトーストセット




そして帰り道の鳴門インター近くで昼食


画像


画像



コロコロ倶楽部1月度月例杯の結果はこちら





にほんブログ村のランキングに参加しております

ヤエン釣りをもっと広めたくランキング上位を狙っております

1日1回↓のバナーをポチっと1クリックして頂ければ助かります


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村



応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!
今から刺激されて行って来ま〜す♪
初高知なんで不安・・・

ポチ☆
k2
URL
2011/02/17 20:25
k2さん
初高知楽しんでくださいね!
徳島〜高知には必ず何処かに風裏、波無しのポイントが有りますので、頑張ってくださいね!


AKI
2011/02/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【183】ヤエン釣行第8弾 室戸岬2011.1.22 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる