AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【184】ヤエン釣行第9弾 高知県東部波止場

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月4日(金)夜 神戸を出発



メンバーはGちゃん、おかむ〜です



徳島の魔界でヤエン初挑戦のHちゃんと合流




深夜ポイントに到着早速荷物を運んで釣り座を確保




今回のミッションはヤエン初挑戦のHちゃんに釣ってもらう事です^^




しかし、暗いうちは全くアタリが無く、夜明け直前にバタバタと全員にアタリが・・・



AKIの竿にも小型のアタリが・・・


もちろん難なくゲット




まもなくしてHちゃんの竿にも良型のアタリ



丁寧に竿のさばき方、イカの調教を時間かけて指導しながらヤエンを投入


当たり前の事ですが、使うヤエンによって釣り方が全く変わります。


そして見事に初ヤエンでキロアップをゲット




画像


画像

     アジが減りません





間もなく夜が明けきるとアタリも止まりお待ちかね朝食たいむ






画像

     鶏鍋



画像

     超ポカポカ陽気で皆さんシャツ1枚姿






夕マズメ釣り再開するもAKIの竿には全くアタリが有りません




そんな中、おかむ〜に今回最大の獲物が



画像


画像

     堂々の1947g





途中休憩をして朝マズメも少し頑張り




画像

     Gちゃん 5杯


画像

     おかむ〜 3杯


画像

     AKI 700gを1杯



最近腕を上げ、ほぼ毎回私の釣果の上を行くGちゃん次週ガチンコ勝負です




画像




今回も前回行った喫茶店でモーニングを食って帰途につきました





にほんブログ村のランキングに参加しております

ヤエン釣りをもっと広めたくランキング上位を狙っております

1日1回↓のバナーをポチっと1クリックして頂ければ助かります


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【184】ヤエン釣行第9弾 高知県東部波止場 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる