AKIのヤエン釣行紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 【185】ヤエン釣行第10弾 高知県東部地磯

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2月11日(金)〜13日(日)の3連休



もちろんヤエン三昧です




今回はGちゃんとガチンコ勝負釣行です




画像





11日AM神戸を出発し、途中恵比須丸でエサを調達


画像





ポイントには午後到着



画像




前日から寒波で大荒れだったので、もちろん先客はいません




早速荷物を運び、釣り座を確保してそれぞれ第一投目に小型ながらも坊主逃れをゲット


画像




画像

     ポイントが狭い磯なので各人1本竿です


21時を回った頃にはアタリも止まったので、に戻って


ここまでGちゃん、AKI共に7〜8杯





そして朝マズメ・・・沈黙




お昼過ぎKさん合流





画像

     順調に数を稼ぐGちゃん



画像

     まけじとKさんも釣ります



AKIにはアタリが有りません



20時を回った頃


画像

     60m沖合いで いいサイズかも


画像

     50m先で大きくアワセを入れる


画像


画像

     重たい



画像

     イェイ


画像

     今日イチの1840


これを境にAKIの怒涛の追い上げ



画像

     ヤリイカもゲットン





アタリも止まり車に戻って燃料補給



画像












朝マズメ1杯追加して納竿




さてガチンコ勝負結果




Gちゃん
画像



AKI
画像





Gちゃん1.3を頭に16杯+ヤリイカ1杯
AKI   1.8を頭に18杯+ヤリイカ1杯
   イェイ





にほんブログ村のランキングに参加しております

ヤエン釣りをもっと広めたくランキング上位を狙っております

1日1回↓のバナーをポチっと1クリックして頂ければ助かります


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


応援ポチっをお願いいたします。


良かったらAKIのホームページにも遊びに来てね

http://www.kcc.zaq.ne.jp/aki/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ!AKIさん!

釣行記UP待ってました

こちらも釣りに行ってた日は、しっかり釣果をあげてたんですね
流石

こちらは今週末に出撃予定です!
頑張ります・・・天気が悪そうだけど・・・

今度は御会いできると良いですね
その時は宜しくです

では。  ポチっとな

浜ちゃん
2011/02/17 21:26
浜ちゃんさん
徳島〜高知東部はHGなので、なんとか釣果には繋げられます^^
今週もどこかで竿を出しているので、見かけたら声かけてくださいね!
ポチ有難うございます。
AKI
2011/02/17 21:58
久々の釣行で アオリ爆釣おめでとうございます〜!羨ましいです〜!
こちらは海に出れずストレス溜めています(泣)
すずめ丸
2011/02/17 23:37
> すずめ丸さん
ありがとうございますm(_ _)m
いやいや実は毎週行っておりました!
ただ更新をさぼってました・・・^^;
AKI
2011/02/17 23:44
あいかわらず好調ですね。水温が下がり中々
釣りにいけませんでした。久しぶりに行くと
懐中電灯が壊れ、おまけに足をつり・筋肉痛
でさんざんでした。
沖掛け
2011/02/21 22:28
> 沖掛けさん
今回もたまたま良いポイントに入れたのでラッキーですよ^^;
数釣りも楽しいけど、やっぱ大きいのを釣りたいですよね^^
AKI
2011/02/21 22:35
まいどーです!!
あの厳しい天気の三連休に高知、、、、すげー
またまた、アオリも大漁ですやん
高知ってやっぱーえー所ですね
まだ、初釣りいってましぇーん・・・・爆
キスのきもち
2011/02/21 23:31
> キスのきもちさん
毎度です^^
とりあえず春まではアオリをメインに予定が無い限り毎週竿を出してます^^;
毎週通うとポイントの状況も把握出来るので、よほどの事が無い限り坊主は免れます^^;
早く例の磯に行きたいよ〜!!
しかし最近のキスきもさんの行動は危険度MAXですね@@完全に底物師ですやん^^
AKI
2011/02/22 01:32
大漁ですね〜♪
18日四国遠征してエライシバカレました〜(ノД`)・゚・

このKウラらへんも回ったんですけどバクフーンで…

いつもながらお見事な釣果に!!ポチ凸
77
2011/02/23 21:13
77さん
四国遠征お疲れ様でした。
今回は運よくいいポイントに入れたので大漁でした^^v
ポチ有難うございます^^
AKI
2011/02/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィジェット ブログパーツ
【185】ヤエン釣行第10弾 高知県東部地磯 AKIのヤエン釣行紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる